みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話1月10日/感想!香取慎吾さんと稲垣吾郎さんも出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人志松本のすべらない話1月10日21時から

年に数回放送されるスペシャル番組である人志松本のすべらない話が今月放送されました。いつも通り、松本人志さんが出演者の名前が記載されているサイコロを振り、出た目の出演者が各自のすべらない話を披露するという番組です。今回は普段とは違い、なんとSMAPのメンバーである香取慎吾さんと稲垣吾郎さんも出演していました。
私の一押しの出演者さんは小籔千豊さんなのですが、小薮さんが今回お話されたのは一度だけでした。もっと小薮さんのお話を聴きたかったので残念でした。もう一人私のお気に入りの出演者さんは宮川大輔さんです。今回も宮川さん独特の擬音で視聴者を楽しませてくれました。特別ゲストの香取さんと稲垣さんのお話も、芸人さん達に劣ることのない質の高いすべらない話だったので、番組の最初から最後まで楽しむことができました。
また、今回は今までとは違い、多くの著名人による閲覧者としてのゲスト出演がなく、彼らへのインタビュー等がない分、いつもより多くのすべらない話を放送時間一杯楽しむ事ができたので大満足でした。次回も楽しみです。