みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那の元カノの思い出の品を引っ越しの時に現住所に送りつけた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今だから言える旦那に対してのごめんなさい。

今週のお題「今だから言えること」

いつも言いたい放題言っている私ですが、時々、言えなくて黙っていることがあります。その数少ない言えなかったことの一つなのですが、何年か前にいまの家に引っ越してきた時のことです。引っ越しの荷造り、あなたは片付けが苦手だったのもあってほとんどやらなかったですよね。

なので、あなたの荷物も私が荷造りしたのですが、そのとき私と知り合う前に付き合っていた彼女からの年賀状やら写真やらを発見しました。きっとあなたの事ですから本気で存在を忘れていたのだと思います。でも、私にはその人からもらった手紙や一緒に撮った写真をきちんと整理して保存してあることが悔しくて。なにせ私との写真等は私に管理させているような状態なので本当に悔しかったのです。で、そんなものがあるのも忘れて、自分の引っ越しの荷造りを私にさせるなんて本当に腹立たしく、まだ1歳の息子がいるのも忘れて大泣きでした。でも、どれだけ泣いても収まりがつかないので、怒りに任せて元カノ関係の荷物を手紙にあった住所に、全部送ってしまいました。今のところ、気づいてはいないようですが、気づいたらきっと怒りますね。