みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サプライズ!プロポーズ大作戦・バレンタインに喜ばれたプレゼント「入籍することにしました」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインデイでサプライズ!プロポーズ大作戦

夫婦で入籍するなら分かりやすい日付が良いと話し合いバイレンタインの時に入籍することにしました。その日に結婚式場の見学にも行く予定だったので、式場のスタッフの方にお願いして改めてチャペルでプロポーズすることにしました。

市役所に婚姻届を提出し、いざ式場へ。式場の説明を聞き、館内を見学しました。そしてチャペル見学の時、スタッフの方々に協力してもらい、二人きりの場面を作って頂きました。

音楽が流れ、牧師の方も登場してくれて、そこで婚約指輪を妻に出し、プロポーズしました。

妻は涙を流しながら喜んでくれました。その後式場のスタッフの方から花束も頂き、プロポーズした時の写真等を含んだDVDも作ってくださり、式場のサプライズでプレゼントされました。本当に

温かいスタッフの方々の対応に感動しました。

その後実家に行き、二人で挨拶に行くと、家族みんなでお祝いしてくれました。他界した父の行きつけのお店でお祝いしえくれました。ケーキが準備されていたり、花束も頂きました。姪っ子や甥っ子からも手紙ももらいました。とても思い出に残る一日になりました。