みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あのニュースで得する人損する人1月22日放送/感想!ゴミ屋敷に住むゴミドルのその後をピックアップした内容でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あのニュースで得する人損する人 1月22日放送

今回は昨年10月に放送されたゴミ屋敷に住むゴミドルのその後をピックアップした内容でした。
前回もかなりひどくてもちろん足の踏み場もなく洋服やら食べ物のカス、ゴミなどなどが激しく散乱していました。
これらをいったん綺麗にしてなんとか部屋らしい部屋に戻していました。そしてその後の部屋の様子はどうなっているのか、野々村真が訪問。玄関先はさほどでもなかったですが部屋へ入ってみると元のゴミ屋敷状態に戻っていました。
しかも女性の部屋の臭いではなく男性臭さがあり異臭がするとリポートしていました。
同じ女性としていつも思いますが本当に信じられない現実だなと。
せっかくかわいい容姿なのになんだかもったいない気がします。
部屋が綺麗でないと本当の女性の心身の綺麗さは自然と表れないだろうなとある意味勉強になります。
普段汚し癖があったり片付けられない人は何度他人が綺麗にしたとしても、自分が何かをきっかけに気付かないことには今後も厳しいと思います。
後からゴミドルの父親が出てきていましたがあんまり意味がなかったように思います。
かわいさ半減にならないよう、このテレビ出演をきっかけに本当の綺麗さかわいさを手に入れてほしいと思います。