みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・ママ友の会話でも会話の種になっています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月21日放送 残念な夫 第2話 倉敷カナ 玉木宏

このドラマは、倉敷カナと玉木宏が夫婦役で子どもが生まれたことにより旦那の立場がどんどん下になっていく子育て真っ只中の夫婦を描いたドラマです。
実際に私自身が、7ヶ月の息子を子育て真っ只中なのですごく見入ってしまうドラマです。あーこんなことあるある。そうそう!などと共感できるところが多くすごく面白いドラマです。

また主人の気持ちや思いなども知ることができ本当はこんなこと思ってるのかな?とか息子のことで視野が狭くなっているから広げないとな。などと思うようになりました。はじめは私だけがこのドラマをみていたのですが、主人にも日中の育児の様子や子育てに対する考え方なども理解してもらいたかったため録画しておいて見せてみました。するとこんなに大変なんだ。たまには一人でゆっくりとお茶でもしておいでよ。と子守をしててくれたのです。なので旦那さんが見ていない方は、ぜひ一度見せてみるといいかもしれません。ママ友の会話でも会話の種になっています。
まだ始まったばかりのドラマなのでどんな内容になっていくのか楽しみです。ぜひご覧になってみてください。