みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・最後は、お母さんに守られる形で、家族のもとへと戻った実…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『赤ちゃんと僕』家族愛に涙です

実が交通事故にあってしまいます。
なぜ急にそんな展開‼︎とびっくりしつしまうくらいの、いつもは平穏な『赤ちゃんと僕』からは想像もつかないような衝撃の最初回でした。

お兄ちゃんの拓也が、自分のせいだと激しく落ち込み、お父さんはお母さんを交通事故で亡くしているので、これ以上大切な家族をなくしたくないと、憔悴しきっています。

病院の医療チームにお父さんの友人がいて、お父さんや拓也を励まし続けますが、実の状態は危険なままです。

しかし最後の最後で、亡くなったお母さんが実の夢に出てきて、拓也とお父さんがいる世界へ導きます。

毎回、実と拓也の兄弟愛に涙する漫画ですが、最終回はまさかの実の事故に生死がかかわる重い内容でした。

最後は、お母さんに守られる形で、家族のもとへと戻った実。
お母さんは死んでしまったけど、ちゃんと実を、家族をお母さんは見守ってくれていると、いつも以上に榎本家の家族愛を感じる内容でした。

最後は、拓也の中学校の入学式のシーンでした。
いつもと変わらない友達との何気ない内容で、平穏な幸せが戻っていて安心しました。

ありがとう寄稿。

婦人科の内診・師の男性・女性のどちらがいいのか?初回はとても緊張し、嫌だなあと思いましたし、何度やっても嫌なものは嫌なものであり、もう慣れた、とは言えない…。 - みんなの恋愛ブログ。

[性][生活・人生][ありがとう寄稿]同性の方が安心出来そうだけど、実際は、どうなんだろう。

笑神様は突然に…春の2時間スペシャル/感想!狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]こりゃ、明らかにアメトーーク的な配役だなー。

デート~恋とはどんなものかしら1話/感想&あらすじ・オープニングのザ・ピーナッツの♪ふりむかないでに併せて踊る映像のシュールさに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]面白そうだけど、視聴率は取れないのじゃないかな。

海の闇月の影/最終回感想ネタバレ注意!二人の少女に愛された克之先輩は、最初から最後まで男らしくてカッコよかった。 - ナカノ実験室

[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]リア充爆発しろ。怖そうだけど、面白そう。

増長した彼氏への数年越しの復讐が終わりました・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]男と女ってのは、難しすぎる件。

弟に反対されて10年前の結婚を逃した・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - みんなの芸能ブログ。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]弟は、いったい、何をしたかったのか…。