みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

夜中の子供のトイレに付き合うのが寒い!赤ちゃん時代は夜泣きで起こされ、1歳から3歳までは泣いてちょいちょい起き、4歳はおねしょで…。 #Winter


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜中の子供のトイレに付き合うのが寒い

今週のお題「さむい」

冬の北陸の夜はとっても寒いです。
羽毛布団でやっとポカポカと暖かく寝ている夜に、子供のうなり声が…。
今日もまた恐怖の真夜中のトイレに付き合うのです。
暖まった身体に染みるような寒さ。
本当に苦痛の時間です。
思えば赤ちゃん時代は夜泣きで起こされ、1歳から3歳までは泣いてちょいちょい起き、4歳はおねしょで起こされ、いつになったらずーっと朝までポカポカして寝れるのだろうか。
そんな日が待ち遠しい。
本人が一番辛いのだろうけど
身も心も寒い夜中の一時。夜中にちょっと起きたときに羽織れるものでも買おうかな?と思い、財布の中をチェックしました。
するとどうでしょう…私の財布の中身も激寒ではありませんか‼笑
身も心も財布の中身も寒い私。
早く暖かい春にならないかな~と今から待ち遠しいです。
子供ってどうして夜中に起きるのか、本当にふしぎです。
でもおねしょせず気づくようになったのだから成長を喜んであげなけれなりませんね。
でも…冬は寝かせてくださーーーい!
こんなこともきっと懐かしく思える日がいつか来るのだろうけど。
そう思うとこの寒さも貴重かな?笑