みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お兄ちゃんガチャ第3話/ドラマ感想&あらすじ・ニコ役の松倉海斗くんドラマ以外の時もニコニコしてて本当にこの役にぴったり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お兄ちゃんガチャ第3話1月24日放送

お兄ちゃんガチャの第3話。
今回はいつもニコニコしてるニコがお兄ちゃんとして登場。
このニコ役の松倉海斗くんドラマ以外の時もニコニコしてて本当にこの役にぴったりなのです!
鈴木理央ちゃんふんするミコが理想なお兄ちゃんでしたが優しすぎるあまり、妹のプリンを食べてしまったり、お母さんの大事な漫画の原稿にインクをこぼしてしまったりといろいろやらかしてしまう始末…
ミコ以外の家族からは不審ががられてしまいこのままだとミコは契約してくれないと思ったトイはニコの家族からの信頼を取り戻す為にいろいろ頑張ります。最終的には家族からの信頼は取り戻せましたがミコにはマイナスイメージだったみたいで結局はガチャに戻されてしまいました。
まだまだお兄ちゃん探しに翻弄しているミコはまた新しいガチャを引く事に…
来週はちょっと大人なお兄ちゃんっぽいですね。
野島伸司がかいているこのお兄ちゃんガチャ。
野島伸司らしくはない感じの不思議ワールド全開なドラマなのですが出てくるセットや小物などもかわいくて、テンポも早いのであっという間に1話終わってしまうのです。