みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

列車戦隊トッキュウジャー第45駅/感想!グリッタがキャッスルターミナルを地下に移動させたので、昴ヶ浜が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月25日OA分 第45駅 列車戦隊トッキュウジャー

1月25日OA分 第45駅 『列車戦隊トッキュウジャー』をみました。

グリッタがキャッスルターミナルを地下に移動させたので、昴ヶ浜が元にもどり喜ぶ4人。
しかし、闇の特急1号になったライトと、闇の皇帝ゼットが激しい戦いを始める。

ゼットが一時退散し、変身解除で倒れるライト。

ライトは、ゼットの闇と一緒に大人になってしまっていたのだった。

自分たちの町に戻っても、レインボー列車に乗っている、ライトたちのことは、誰も覚えていないという。

トッキュウジャーの記憶がなくなれば子供に戻れ、家族の元に戻れると知ったライトは、2度と4人や家族に闇を近づけないために、1人で戦うことを決めて4人を騙しパスを取り上げ、列車から降ろしてしまいます。

列車から降りた4人は、子供にもどりライトのことを忘れてしまいます。

大人の私が見ても涙する内容でした。子供ためも大泣きです。

ライトが男らしくて素敵です。
でも、4人は本当にライトを忘れてしまうのでしょうか…
5人はいつも一緒‼︎だから、絶対にライトを思い出し、助けに行くはずです。
来週楽しみです。