みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・度重なるモラハラや介護の疲れでとっさに取った行動が?(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第13話人生最良の日を視聴して

今回も相棒シリーズが放送されました。
見ていくうちに犯人が分かってしまったので今回はイマイチのあらすじだったような気がします。
ガソリンスタンドを経営する主人の死体が自宅で見付かり、現金がないことから殺人事件ではないかとのことで捜査していました。
一緒に住む妻の行方も不明で警察は妻の行方も探し始めます。

その頃、特命係の二人は危険ドラッグの摘発に追われていて都内を捜査中です。
偶然、大金を持つ女性が挙動不審な行動をしていたため尾行し後をつけることにしました。
捜査一課は都内で女性の変死体が見付かる事件が発生し大忙しです。
遺体の近くにはたくさんの覚醒剤があり何らかの事件に巻き込まれたかと推理されます。
ロック歌手の四宮が行方不明になり暴力団と繋がっていると特命係が追っていた女性に知られてしまいます。
女性は何らかの目的で現金を持ち出し四宮のライブに来たかった様子です。
いずれにせよ、あっという間に特命係の二人に事件の全貌を明らかにされてしまうのですが…。
ガソリンスタンドの主人は殺されたのではなく病死でした。
度重なるモラハラや介護の疲れでとっさに取った行動が殺人事件ではないか?との捜査にまで発展してしまう事件でした。