みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有楽製菓のチョコレートの感想・レビュー!ブラックサンダーで有名、板チョコのミニバージョンのようなものが、30枚入って600円【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインに有楽製菓のチョコを買いました。おまけに手袋も。

ここ数年のバレンタインには、主人、主人の父、実家の父へ、有楽製菓のハイミルクデラックスチョコの薄板を、楽天市場の店舗から買っています。

このチョコは、実店舗販売をされていないみたいで、しかも毎年秋から冬の間位までの、期間限定商品なんです。

この会社の商品で有名なのは、ブラックサンダーというチョコで、こちらはスーパーやコンビニで販売されています。

選ぶきっかけは、以前職場の方にいただいたことがあり、食べた瞬間、あまりの美味しさに感動してしまいました。板チョコのミニバージョンのようなものが、30枚入って600円、しかもデパートで売られていてもおかしくない、完成度の高さです。

安くて美味しいので、値段はお相手には分からないから、私もお相手にも嬉しい商品だと思って、今回は昨年末送料無料の時期に早々に購入しました。

主人の父と実家の父には、チョコだけ渡す予定ですが、主人には、100円ショップで買った手袋も一緒に渡します。この手袋は、外さなくてもスマホが触れるみたいなので、チョコ同様に喜んでもらえたら良いなと、今からワクワクしています。