みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

暁のヨナ第17話「阿波の海賊」アニメ感想&あらすじ・一番好きなキャラのジェハが出てきてすごく嬉しい回…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暁のヨナ第17話「阿波の海賊」

緑龍の気配を探して海賊がいる町へ来たヨナ達一向。
気配を辿って近くに行くものの、近づくと緑龍の気配は無くなってしまい、緑龍探しは困難する。
一方、別行動をとっていたハクは一人のチャラい男に出くわす。
その男は右足に緑龍の力を宿した緑龍だったが、ハクやヨナ一向はまだそのことには気づかない。
あらすじはこんな感じでした。

やっと個人的に一番好きなキャラのジェハが出てきてすごく嬉しい回!
声も諏訪部さんですごくイメージ通りでよかったです。
仲間がだんだんそろってきたことによってギャグが増え、更にムードメーカー的存在になるジェハが出てきたことによって更に面白くなってきました。
単行本も全巻持っていますが、海賊の話は数ある話の中でも好きな話なので今回と来週あたりオススメです!
好きなエピソードとしては、ジェハにつれられて仕方なくキャバクラ的な店?に入ったのに、うっかりそこをヨナに見られてしまい、ハクはこんなにもヨナの事が好きなのにそれに気づきもせず、ハクにだってそういう気分の時もあるんだから攻めちゃだめだと皆にいうところはハクが不憫すぎて笑いました。
ハクの不憫かわいそうなギャグがほんと面白いです。
ヨナと両想いになる日はいつかな~。