みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

乳酸菌シロタ株を含む製品・花粉症対策に効果のある食べ物!乳酸菌を摂り入れることで体の中のナチュラルキラー細胞を活性化してくれる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乳酸菌シロタ株を含む製品を摂り入れると花粉症対策になると記事で読みました。

 私は、ヤクルトスタッフをしています。その為、色々な情報収集をしています。乳酸菌シロタ株を含む代表的な飲み物がヤクルトですが、お店には置いていない商品としてヤクルト400があります。こちらには、400億個の乳酸菌シロタ株が入っています。
 人間の体には、300億個以上の乳酸菌を摂り入れることで体の中のナチュラルキラー細胞を活性化してくれる事が解っているといわれています。このナチュラルキラー細胞は、自分の体の免疫細胞なので、免疫力が上がる事で花粉症などのアレルギー症状を抑えてくれる効果としても期待できます。
 実際に、私のお客さんが、毎年、秋にアレルギー症状を発症するのに、ヤクルト400を毎日続けて飲んでたら今回は気にならなかったよと話してくれました。
 アレルギー症状として症状が出るか出ないかは、その人の免疫調節作用が関わっているそうです。その為、今までは平気だったのに突然、症状を発症してしまう方もいるそうです。
 ヤクルトを飲んでいても、アレルギー症状が出てしまった方には、紫蘇ドリンクがオススメです。紫蘇ドリンクを飲む事によって症状が軽減されたとよく聞かされています。