みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫5話/ドラマ感想&あらすじ・子供を保育所に預ける事のリスクや子育てと仕事の両立の大変さ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫 2/11 22:00〜 第5話 お仕事

私自身、現在0歳の子供がいて、毎回見るたびに共感できる所などが沢山あります。
旦那にも一緒に見てもらって、少しでも主婦、子育ての事を分かってもらおうと思って、毎回一緒に見ています。
今回の回のテーマは、仕事でしたね。
私もはやく仕事がしたいと思っていたので、とても勉強になりました。子供を保育所に預ける事のリスクや子育てと仕事の両立の大変さ、そして一番大事なのが、旦那さんがちゃんと理解をしてくれて、手助けしてくれる事だという事が分かりました。
0歳の子にとっては、やっぱり母親が側から離れずみてあげるのがいいのかな〜。っと、思いました。
つかまり立ち、ひとり立ち、喋る、などの初めての成長は、やっぱり自分が見て感じたいものだと思いました。
主婦、育児をしてる方には、是非見てほしいドラマで、共感も出来るし勉強にもなります。
逆に、旦那の思いなんかもこのドラマを通して分かったりなんかもします。お互いの悪い事といい事が分かりますね。
なんといっても、はなちゃん役のあかちゃんがとても可愛いんですよね。毎回毎回、見てるだけですごく癒されます。