みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

福士誠治(31)と女優・比嘉愛未(28)の熱愛…『ハンチョウ~警視庁安積班~』で共演していた・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初スキャンダル‼︎ 女優 比嘉愛未さん熱愛報道‼︎

俳優・福士誠治(31)と女優・比嘉愛未(28)の熱愛が一部で報じられているようで、今朝の芸能ニュースでも、各局で取り上げられていました。

福士誠治と、比嘉愛未さんといえば、私の大好きな、TBS系連続ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』で共演していたのが記憶に新しいですが、まさかフレッシュな同期役だった2人が、熱愛報道とは⁉︎
朝からビックリしました。

比嘉さんといえば、ひっきりなしにドラマに出演されていて毎日忙しいイメージですが、仕事でも輝いている人は、プライベートも充実しているのかな?なんて思ってしまいました。

最近では、向井理さんと国仲涼子さんがご結婚されたりと、人気俳優さん同士の結婚話をきくので、年齢的にも、比嘉さんと福士さんにも、結婚のお話しが出てくるのかな?と期待しています。
幸せな報告が楽しみです。