みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界「マツコの知らないデパートチョコレートの世界」感想!ショコラコーディネーターが紹介するという内容…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 マツコの知らないデパートチョコレートの世界 2月10日

簡単なあらすじ、内容紹介。

デパートで売られている有名店のチョコレートをショコラコーディネーターが紹介するという内容でした。食に関して詳しいマツコさんでも知らないいろいろなチョコを紹介していました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

マツコさんは前々から好きで、良く違う番組も観ていました。
マツコさんの誰が相手でも変わらない態度が相手に対して誠実な感じがしていて、ツッコミを入れてもそれがキツイものに感じないところが毎回いいなぁと思っています。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

チョコレートが好きなんですが、デーパーで買ったことがなく紹介されたすべての商品を知りませんでした。
そのチョコレートを紹介している方がマツコさんが食べるチョコを見てたまらなくなって、自分も食べ出すというところが面白かったです。本当に美味しいんだなと思いました。