みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「black bird・ブラックバード:桜小路かのこ」感想ネタバレ注意!人間と妖怪という壁を乗り越えお互いを愛し合う2人の…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

black birdは女子高生のキュンキュンを分かってる

私はblack birdという漫画に心を打たれました。最初は表紙の絵がとても好みだったので1巻だけ買いました。読み終わった翌日、即まとめ買いをしました。
この漫画は100年に1人という割合で生まれてくる妖怪にとって一族の繁栄をもらたす都合のいい人間として生まれてきた高校生のお話しです。

だいたいの妖怪はその人間を食べてその一族の繁栄をもたらしますがある妖怪だけはその女の子が本気で好きになってしまいます。人間と妖怪という壁を乗り越えお互いを愛し合う2人のお話しはまさに女の子のツボにハマるお話しでした。
この漫画の魅力はとにかく絵がとても綺麗だということです。とても見やすく描かれていて見ていて引き込まれます。そして、私がこの漫画の1番好きなところは笑い、キュンキュン、ハラハラ、涙があるところです。特に最終巻は本気で号泣しました。最後の最後まで結末が分からないのがまたひとつのハラハラです。
この漫画があまりにも素晴らしいので私の友達にも教えて読んでもらったところ友達も最高に面白かったと絶賛しておりました。一時期私のクラスで話題になった作品です。かなり前に買いましたが今でも何度も読みます。漫画好きな私にはたまらない最高の作品です。