みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「俺物語:アルコ,河原和音」感想ネタバレ注意!たけおくんが純粋すぎてしかもかわいい彼女もいるという意外性…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語ちょっと違った恋愛ものです!

俺物語というちょっと変わった形の恋愛漫画にハマってます。
この漫画柔道バリバリやっているたけおという男の子とイケメンの幼馴染みくんの話なんですがこのたけおくんが純粋すぎてしかもかわいい彼女もいるという意外性な所が面白いんです。
漫画の表紙だけじゃ読むのをためらってしまってたんですが読みはじめたらハマるハマる(笑)
まだ連載中で単行本も7巻まで出てるんですが続きが読みたくなる~っていった感じなのです。
普通体も大きくて柔道一筋そして顔も強面といった男の子だったらみんなから怖がられてよってもこないんだろうけどクラスでもみんなから慕われてるたけおくんは本当にいい男です。
たけおのお母さんもたけおに似てたくましいんですがお母さんも器大きくていい味出してるんです。
たけおの妹を出産する回は面白さと感動と両方味わえました。
彼女との初チューの時にチューに気づかず虫が止まったと勝手に勘違いしたたけおの天然な所や彼女とのデートにTシャツ短パンできちゃうところや憎めないこのたけおのキャラにドンドンはまってしまい、男は顔じゃないよと感じさせてくれる漫画なのです。ぜひ王道の恋愛漫画に疲れたら読んでみてください。