みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿2月17日/感想!元プロ野球選手の東尾修さんの娘、理子さんは、若い時、父が有名な理由で…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015年2月17日 踊る!さんま御殿は、芸能人2世タレントの暴露話でした

2月17日、日本テレビ夜8時放送の踊るさんま御殿は、芸能人の2世タレントが出演していました。お笑い、スポーツ選手、マジシャン、俳優など、親と似てない方が多い出演者でした。番組の内容は、苦労話、笑い話、ビックリする話など、楽しく拝見する事が出来ました。

元プロ野球選手の東尾修さんの娘、理子さんは、若い時、父が有名な理由で接近してくる人が多かった悩みを打ち明けています。

普通に接する訳ではなく、有名人目的と言う交流は、2世の人の定番と言えます。また、ある2世は、両親が共に役者であるため、家で出演ビデオを見せられた経験を話します。このドラマの時は同棲していたとか、部屋を出る時、時間をずらして現場へ通っていたなど、交際裏話を知る事ができました。

その2世娘は、ビデオを見ながら母親とソックリな体型、歩き方を発見したみたいです。関西のお笑い2世タレントは、落語家の父との思い出を語ろうとしましたが、ほとんどなく家族旅行も行った思い出もないみたいです。番組を視聴した結果、有名人の2世というのは、得する事と損をするケースに分かれ大変だなと実感しました。