みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

流星ワゴン6話/ドラマ感想&あらすじ・生霊の忠さんと健太とともに久しぶりに実家を訪れる一雄…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月22日OA分 第6話「流星ワゴン」

簡単なあらすじ、内容紹介。

現代の忠雄の運命を変えるべく、生霊の忠さんと健太とともに久しぶりに実家を訪れる一雄ですが、病院で検査を受けることを頑なに拒否する忠雄。

一雄は、母や自分の思いを真正面からぶつけますが、忠雄は受け入れず、一雄は諦めて帰ることになります。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

今回の一雄はかっこよかったです。
家族に気をつかい、思ったことも言えない一雄でしたが、今回は男らしくハッキリと、父忠雄に話をしてかっこよかったです。

西島さんのかっこよさが戻ってきました。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

母澄江の忠雄を思う気持ちに感動しました。
病院に行かない忠雄に変わり、毎日の体調を記したノートを病院に届け、必死に先生に意見を求める姿に深い愛を感じました。