みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん/アニメ感想&あらすじ・家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん
話数はわかりません。

簡単なあらすじを。

しんちゃんとその家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が発生しました。
その事件の犯人が、宿をとったしんちゃん家族を含め、三組の中にいるという。
その犯人探しをし、事件を解決するお話です。

面白かったところ、好きだったところなどを。

クレヨンしんちゃん独特の、こんな所で、不思議なあり得ないようなコントみたいなことが起きて、結局事件は、面白おかしく終わっていくというところがとても子供向けでかわいく、面白いと思いました。
笑いどころ満載で、また犯人探しに参加している自分がいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

私は、この人が犯人なのではないかという、夫婦がおり、その人たちに注目していました。
その女性の方がご飯を食べる時も、帽子とマスクをつけていて、とても怪しいなぁと思っていました。
またもう1人、怪しいおじいちゃんがおり、その人はずっと俳句を書いていて面白い人だと思いました。

一番好きだったシーンに関して。

雪だるまが何者かに盗まれてしまうというストーリーだったのですが、その雪だるまが勝手にコロコロ転がり、温泉に浸かるという何とも言えないあり得ないようなシーンがとても印象的でおもしろかったです。