みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ワイドショーによると、三船美佳さんの方が離婚の意思が固く、高橋ジョージさんは離婚を拒否しているそう・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚騒動、どうなる?

芸能界のおしどり夫婦としてよくテレビなどに出演していた、高橋ジョージさんと三船美佳さん。
年の差はあれど、あんなに仲が良さそうにしていたのに…とこの離婚騒動をワイドショーで知った時はびっくりしました。

ワイドショーによると、三船美佳さんの方が離婚の意思が固く、高橋ジョージさんは離婚を拒否しているそう。
理由は高橋さんのモラハラによるとか。
「生きている資格がない」とか言われたらそれはまいっちゃいますよね。
モラハラの他にも、ずいぶん束縛していたとか言われていますね。
これらが本当なのだとしたら、確かに離婚した方がいいと私は思います。
肉体的暴力ももちろんいけませんが、精神的な暴力だってひどいですよ、やっていけないって思っちゃうんじゃないかな。

高橋さんの方も、三船さんがだいぶ年下だから心配していたところとかもあるのかもしれませんね。
いき過ぎはよくありませんけどね。

離婚騒動は裁判にまで発展し、そこでも両者の思いはバラバラの状態です。
私は女性なので、正直気持ち的には三船さんの味方ですが、これからどうなっていくかわかりませんね。
最後の最後に仲直りなんてこと…あるかも?
これからの展開に注目です。