みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

土田晃之さんが好きです!好感度が高い理由の一つに、印象的なのが、「貧乏子沢山」発言です(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は土田晃之さんが好きです。

元々お笑い芸人をされていたそうですが、実はあまりネタを見た記憶はありません。
ですが、気がつくとテレビで顔を見ていました。

好感度が高い理由の一つに、印象的なのが、「貧乏子沢山」発言です。
貧乏だけのネタなら芸人さんはよくあると思うのですが、付け加えて子沢山。

少子化などと言われている時代に芸人さんで四人もお子さんがいることにも驚きますし、教育の筋も通っているのを見て好感度が一気に上がりました。
お仕事が忙しい中でも家族皆仲が良さそうなのも、テレビに出る人としていい影響をもたらしていると思いますし、うちもそんな家庭を築けたらいいなと憧れています。

それから、ひな壇芸人として、彼は素晴らしいと思います。
先輩に対しても結構鋭いツッコミを入れられるのも凄いですし、その事で先輩に嫌われているわけでもない。
トークの幅も広く、その都度ポンといい一言を投げかけられる。
そして沢山食べる所も好きです。
ケンミンショーでいつも美味しいと「もう全部食べちゃいました」とか「もう◯杯目です」等本当に美味しいんだろうなと思える行動・発言をされます。

これからもひな壇芸人としてもっと活躍してほしいです。