みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デート〜恋とはどんなものかしら7話/ドラマ感想&あらすじ・母親の病状を知らせるため15年間絶縁状態の父親にも会いに行く…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート 〜恋とはどんなものかしら〜
3月2日 第7話

簡単なあらすじ、内容紹介。

藪下依子は、谷口巧の母親の体調が悪いので、お義母様が亡くなる前に結婚をして安心させてあげられることが私に出来ることと、慌てて谷口巧と結婚契約書を作成!
母親の病状を知らせるため15年間絶縁状態の父親にも会いに行くが女性物の下着やペアの布団。
それを見た巧は深く傷付く。
結局は胃潰瘍でちょちょんと手術
15年間絶縁していたのは自分だけだと知る谷口巧。父と母は別居状態とはいえ母親は父親の所に通い妻をしていた。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

自称高等遊民ことニートの谷口巧を演じる長谷川博巳さんが素敵です。
慣れない恋愛を演じているところや、一生懸命なところに可愛さを感じてキュンキュンします。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

オープニングの曲といい、振り向かないでなど昔の音楽が耳に心地よさを覚えます。

恋愛不適合の2人がどのように結婚に向けて話を進めていくのかも気になりますが、藪下依子の父のキャラもなんだか可愛くて憎めない感じのお父さん、自分の息子をニートのくせにねーと毒を吐く谷口巧の母親も面白い!
個性豊かな役者揃いで目が離せません!