みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相葉裕樹くんが好きです!初めて見たのはテニスの王子様のミュージカルでした(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

役の幅が広がった相葉裕樹くんに期待

私はばっちょこと、相葉裕樹君が好きです。
初めて見たのはテニスの王子様のミュージカルでした。
彼が不二役を務めたことで、不二というキャラの魅力が格段に上がりました。

実際かなりの人気で、ばっちょが不二役を降りる時はかなり周りからショックの声と、次の子は相当でないと無理だろうと言われる位でした。
私的にはばっちょ以外の不二は未だにしっくりきません。
そのルックスはもちろん、ミュージカル中の演技、声の質、通り方、歌声すべて綺麗で舞台で輝いていました。

そんなキラキラした王子様キャラとして頑張っていたのに、先日黒服物語での春日井役に驚きました。
佐々木希ちゃんを好きなインテリ学生だけど、思いが届かずストーカー的になり、拉致ったりするというヤバイ当て馬役。

あのばっちょが!?と思ったのですが、凄いキモくて役としては素晴らしかったと思いました。
元はイケメン枠の子なのに当て馬役に。
しかも希ちゃんが気持ちを受け入れてくれないことで行動、話し方が段々がちょっとイっちゃってる人になっていく変貌が役に入り込んでいるなと思いました。
イケメンとしてだけでなく、幅広い活躍今後期待できそうです。