みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラえもん・クレヨンしんちゃ「春だ!映画だ!3時間アニメ祭り」感想&あらすじ・『ミッチー&ヨシりんとリアルおままごとだゾ』と『若い二人はこうして家を買ったゾ』ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月6日OA分 ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り

アニメの簡単なあらすじを。

クレヨンしんちゃんは、『ミッチー&ヨシりんとリアルおままごとだゾ』と『若い二人はこうして家を買ったゾ』

ドラえもんは昨年の映画『のびたの大魔境 ペコと5人の探検隊』

面白かったところ、好きだったところなどを。

毎回お馴染みの、ねねちゃんのリアルおままごとシーンが、幼稚園児とは思えない内容で、本当にリアルで笑えます。

しかし今回は、ヨッシー&ヨシりんにかき乱され、ねねちゃん撃沈でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

しんちゃんに出てくる、幼稚園のお友達、ねねちゃんが一番好きなキャラクターです。

リアルおままごとの設定も楽しいですが、嫌なことがあると、うさぎのぬいぐるみをパンチする姿が好きです。

一番好きだったシーンに関して。

しんちゃんの両親が今の家を購入すると決めたシーンが、なんとなく暖かく感じて、すごく良かったです。

契約時の捺印シーンは、野原家らしく良かったです。