みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水木一郎さが好きです!『マジンガーZ』のように熱い曲から、『ルパン三世』でのバラードまで(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水木一郎。四十五年を超える歌手人生の持つ威厳・格好良さ・深み。

水木一郎さんと言えば、『マジンガーZ』など数多くのアニメソングを唄ってきた、アニソン界の帝王です。
水木さんの唄に親しんできた人は大人から子供まで大勢いる事でしょう。今ではバラエティ番組へも出演されるようになり、ユニークな人柄で楽しませてくれています。
以前私が水木さんのライブを観た時に、その歌と人柄の魅力を最も堪能しました。
まずステージ上に登場した時の格好良さはテレビで観る以上!スラっとしたスタイルにイケメンの水木一郎さんは、ステージと客席の私との距離から小さく見えたので、そのままフィギュアにして飾ってしまいたいほどでした。
バラエティ番組で観た通り、トークも面白い方なのですが、水木さん曰く「もっと話したいのだけど、長くなるから抑えて欲しいとスタッフから言われた」という事で、ライブではほどほどで切り上げられたのは残念でした。
そして歌です。
『マジンガーZ』のように熱い曲から、『ルパン三世』でのバラードまで、長年唄ってこられた水木さんの、胸にまで響いてくる深い歌声に、私は感動しました。
私はライブだと基本的にペンライトを振りながら聴いているのですが、水木さんの歌には、その歌を聴く事に全神経を集中させたくて、ペンライトを振らず、目を閉じて聴いていました。
ライブが終わった時の寂しさはとても大きいものでした。
水木一郎さんに興味のある方は、是非ライブへ行ってもらいたいです。きっと一発でファンになると思います!