みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃の演技力が改めてすごいと思った…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

ドラマ相棒13 第18話苦い水 3月11日
公園で左官工の男性の死体が発見される。死体はアレルギーによるショック死。左官工は資産家の御曹司を調べていた。第一目撃者は資産家の御曹司とのお付きあいが噂される国会議員の女性。彼女の圧力と死因から警察はこれ以上調べることができなくなる。杉下右京と甲斐享が独自で調査をする話。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

好きな出演者は甲斐享演じる成宮。回を重ねるごとに杉下右京とのコンビがいい感じになっていたので、もうすぐコンビが解消になるのがすごく残念だと思う。
木村佳乃の演技力が改めてすごいと思った。過去の話をするシーンの演技は、圧巻だと思う。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

木村佳乃と左官工との学生時代の話を聞いてから公園で会ったシーンをみたら胸キュンだった。
でも左官工にはちゃんと彼女がいて木村佳乃にも交際相手がいて…なんか複雑な気持ちでみてました。

一番好きだったシーンや考えたことは?

木村佳乃が記者会見で最後に「私、日本国国家と結婚させていただきます」と言ったシーン。木村佳乃の淡々と話す強いキャリアウーマンぷりがめっちゃ好き。
番組最後に杉下右京が言った花言葉の意味も素敵でした。最後はせつなくりました。