みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら8話/ドラマ感想&あらすじ・鷲尾と島田や島田の妹である佳織という3人の気持ちが複雑に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート~恋とはどんなものかしら~ 第8話 3月9日放送分

依子と巧の結納が行われた第8話。
第1話から逃さずに見てきました。
ネタバレありますのでご注意ください。
やっとここまで来たかという気持ちと早く結婚してほしいというやきもきした気持ちが入り混じっての鑑賞。
ただでさえ、ふたりのやりとりにやきもきするのに、鷲尾と島田や島田の妹である佳織という3人の気持ちが複雑に絡み合います。
島田は巧のことを応援していたかと思いきや、妹の恋心を思い巧には複雑な思いを抱いていたようで‥。
佳織の初恋の相手が巧だという事と今も巧を思い続けていることなどをみんなの前で盛大にばらしてしまいました。
巧に思いを寄せているにもかかわらず、依子と巧の恋を応援し巧の幸せを願う佳織は見た目とは違い、奥ゆかしくてかわいらしい。
そんな佳織のことを密かに応援してしまいます。
しかし、個人的には鷲尾さんが一番好きです。
なのでなぜ依子が巧に行くのか不思議で仕方ありませんでした。
条件的に見てもルックス的にも鷲尾さんでしょう、普通の女性なら‥。
でも今回は終盤に向かいなんと依子が鷲尾に自分から恋を教えてくださいと頼みに行くシーンが‥。
本当にびっくりしました。
まさかのどんでん返しです。
でもこの二人がくっつくと言う結末は視聴者的には「無し」だと思いますね。
結納まで済ませた二人がこれからどうなるのか?
最終回まで目が離せません!