みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・離婚しちゃうのかなぁ?でも子供のためには…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫。3月4日木曜日第8話

まず最初に思うことは《あるある》でした。
もう本当…みんながみんな残念な夫ではないけど、我が家はどっちかというと残念な夫…今は娘も3歳になり、残念な夫ではなく、育メン目指して頑張ってくれていますが、赤ちゃんの頃は本当にひどかった‼︎
このドラマは本当に共感出来るからついつい見ちゃう。我が家は赤ちゃんの時はオムツ変えれない、お風呂怖いから入れれない、泣かれたらすぐママへパス。気持ちは分かるけどもうちょっと協力しようよ‼︎なんていつも思ってました。
今回ではなんと浮気疑惑⁉︎な回。こっちまでハラハラしながら見ちゃいました。さすがにこれはダメでしょ〜!と思いました…私も同じことされたら出て行きます…
このドラマはママ目線であるあるがたくさん見えるけど、反対にパパとしての気持ちも見えるから楽しい。協力したいけど、泣かれたら嫌。趣味は取られたくない。まぁ結局は男の人って子供なんですよね。もちろんドラマのように素晴らしいパパもいます。
あぁ、次の回早く見たい。ドキドキ…離婚しちゃうのかなぁ?でも子供のためには離婚はしたくないですよね…
次回が待ちどおしいです‼︎