みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

EXILE ATSUSHIさんが好きです!彼の歌声には、歌に対する情熱、一生懸命さ、楽しさ、愛を感じます(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

EXILE ATSUSHIの歌声に涙。

“いい大人が本気で夢だの、愛だの語っているそんなEXILEが大好きです。”そう語るEXILE ATSUSHIが私は大好きです。

昨年のソロライブツアーでの生の歌声には自然と涙が出る程、感動しました。EXILEがデビューしてから今に至るまで、色んな困難、苦労があった事も語っていました。それを乗り越えてきたからこそ、沢山の人の心に響く歌声なんだと思います。

彼の歌声には、歌に対する情熱、一生懸命さ、楽しさ、愛を感じます。そして、同時に彼の繊細さも伝わってきます。硝子の様な、本当に繊細な人なんだろうなと感じました。それは歌詞にもしっかり現れていますが、それが特に生の歌声はダイレクトに心に伝わってきます。自然と涙が出たのは、ここなんだろうと思います。

もちろん歌声だけではなく、最近はバラエティー番組に出たりと、また違った一面も見せてくれます。見た目イカツイけど、中身結構可愛いんですよね!そのギャップも好きですね。

彼の歌声は本当に心地よくて、癒されます。この先もずっと歌い続けて欲しいし、またライブにも参加したい!そして、これからも本気で夢だの、愛だの語り続けて欲しいです。