みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。9話/ドラマ感想&あらすじ・離婚調停で、千里が話している姿を盗みみてはいちいち愚痴っている洋一が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月18日OA分 第9話『残念な夫。』

簡単なあらすじ、内容紹介。

浮気と娘の養育資金を勝手に引き出した洋一に対して絶望した千里は、離婚届を置いてでていきます。

千里を迎えに実家に行きますが、話を受け入れず、離婚調停することになります。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

素直な洋一が好きです。
素直すぎて誤解を招きますが、まっすぐで子供っぽいとかろが可愛くて大好きです。
子供が大人になっちゃったみたいは人で、みていて微笑ましいです。

面白かったところ、好きだったところは?

離婚調停で、千里が話している姿を盗みみてはいちいち愚痴っている洋一が情けなくも、やはり可愛かったです。

ダメっぷりが面白いです。

特に興味深かったところは?

不倫相手とされる彼女に土下座して、真相を確かめるシーンがありました。
洋一が、軽くさらっと、「あなたとじゃダメです。妻じゃないとダメなんです!」と言い切ります。
洋一、素晴らしいです‼︎