みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

KinKi Kidsのブンブブーン3月1日/感想!八代亜紀さんの、きゃりーぱみゅぱみゅファッションがすごく似合っていました!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月1日13時半
KinKi Kidsのブンブブーン
八代亜紀さんのきゃりーぱみゅぱみゅになりたい!
KinKi Kidsが大好きです。堂本兄弟が終わってしまったのでこの番組は欠かさず見るようにしています。

簡単なあらすじ、内容紹介。

歌手の八代亜紀さんが登場して、KinKi Kidsの2人にファンクラブの会報に載せる写真を撮って欲しいと頼みます。八代さんが、きゃりーぱみゅぱみゅのようなファッションを希望したため、3人で原宿竹下通りを闊歩しアイテムを集めていくという展開です。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

KinKi Kidsの冠番組が終わってしまったので、ファンにとっては貴重な番組です。2人の掛け合いとか素の部分が垣間見れるので、アイドルというより普通のおっちゃん的な2人を見られます。

面白かったところ、好きだったところは?

竹下通りを、KinKi Kidsの2人が八代亜紀さんを挟んで3人で手を繋いで歩くのがかわいいです。撮影中に剛が自分の買い物をしちゃったり、出演者のおちゃめな所が見れるのが良いと思います。

特に興味深かったところは?

八代亜紀さんの、きゃりーぱみゅぱみゅファッションがすごく似合っていました!60代に見えないくらいスタイルも良くて違和感無く着こなしてたのでびっくりです。