みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モヤモヤさま~ず2・草加3月8日/感想!ロボットプロレスの団体が見ものでした!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モヤモヤさま~ず2 草加 3月8日放送

テレビ東京で長年放送されているモヤモヤさまぁ~ず2を見ました!
今回は私の住む埼玉から草加が舞台となり、さまぁ~ずのお二人と狩野アナが撮影に来てくれたようです。
最初に草加せんべいのお店がでてきたのですが、食べに行ったことのあるお店で一気にテンションがあがりました。店内でおせんべいを焼けてそのまま食べれるというお店なのですが、さまぁ~ずお二人がうまく焼けているのに対して、狩野アナはいつものように一人取り残されている感じが素敵でしたw
野菜掘り?なんかもしていましたが、その後に出てきたロボットプロレスの団体が見ものでした!
ちょうど映画ベイマックスでロボットバトルを見た後だったので、ロボット同士の白熱した戦いに熱くなりました。
操作も簡単と言っていたのですが、大竹さんのロボットが頭をかいたり、三村さんのロボットがバックドロップをしたりと、すごいロボット達で、動きにくぎ付けになりました。
そのまま何もないところでこけていたのに、おもわず吹き出してしまいました。
普段から安定して面白いので、モヤさまは毎週欠かさず見ていますが、今回はロボットプロレスのところだけで当たり回だと思います。
また来週楽しみにしてまーす。