みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン10話/ドラマ感想&あらすじ・雨木のセクハラが公になり、雨木は会社を追いやられ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月19日OA分 第10話『問題のあるレストラン』

簡単なあらすじ、内容紹介。

雨木のセクハラが公になり、雨木は会社を追いやられ、表参道店は休業となりました。
反対に繁盛している、たま子たちのお店「ビストロフー」は、さまざまな手をつくしますが、近隣住人からの苦情で、閉店を余儀なくされていました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

独特な存在感をもつ、ハイジが大好きです。
性的にも、精神的にも中立的な立場のハイジが、スタッフをうまくまとめているようで、大好きです。

面白かったところ、好きだったところは?

「ビストロフー」が閉店の危機にある時、スタッフは、たま子からの「一緒にお店やりましょう!」の夢にうなされるシーンがありました。
うなされるスタッフたちの姿が面白かったです。

特に興味深かったところは?

お店の閉店が決まりみんなで最後のお客様が席を立つのを待つシーン。
「帰るな…」とスタッフ全員で願うところに、スタッフがお店を愛している感情が出ていて良かったです。