みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女優の杏さん(好きな芸能人評/感想)私生活においては、渡辺謙さんのお嬢さんで、最近結婚もあり何かと騒がしい。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女優の杏さんに注目してました。どんな役にも対応出来る柔軟さがいいです

自分がイチオシの女優の杏さん。何本かドラマを拝見するうちに、引き出しの多さに感心すると同時に惹かれました。彼女のすごいところは、役柄に合わせて硬軟自在に対応が出来るところです。女優なら当たり前と思われますが、これをきちんと出来る人は意外に少ないと思います。

彼女が演じてきた役柄は、一つとして同じものがなくて、イコールがないのが特徴です。クールな役でも感情豊かな役でも、はたまた妖怪を演じたりもしました。彼女の演技は、見る者を惹きつける力強さ、感情が伝わる演技なんだと思います。またモデル出身の方ですが、それを感じさせないコミカルな一面もあり、とても親しみが持てます。

私生活においては、渡辺謙さんのお嬢さんで、最近結婚もあり何かと騒がしいですが、これからも良い作品にどんどん出演して欲しいものです。