みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

井川遥さん(好きな芸能人評/感想)初めて雑誌の表紙で見た時、なんて優しい目をした女性なのだろうと。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

落ち着いていて優しい雰囲気の井川遥さん

井川遥さんを初めて雑誌の表紙で見た時、なんて優しい目をした女性なのだろうと感じました。
少し前にNHKで『ガラスの家』というドラマに主演されると知って、毎回楽しみに見ました。やはりとても優しい瞳が魅力的で、同性の私も益々彼女の魅力に惹きつけられました。
優しい目だけではなく、しっとりとした声質、低くもなく高くもない、心に優しく落ちていくような甘い声を聞くと、とても落ち着きます。
サントリーの角ハイボールのCMを見るたびに、井川さんがいらっしゃるお店なら私も通いたいと思って見ています。
また最近の『流星ワゴン』ではギャンブルとサラ金にはまってしまう主婦の役をされていましたが、意外な役柄もさすがに上手く表現されていて、ドラマの回によってあまり登場しない時を残念に思いました。
井川さんのような友人がいたら、悩みも優しく聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれそうな気がしています。
実際に妻であり、母である彼女の一生懸命な姿を見て、私もがんばろうと思える、そんな素敵な女性です。