みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

5時に夢中3月31日火曜日 放送分/感想!北斗晶の代打として鈴木淳也弁護士が登場…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「5時に夢中 」3月31日火曜日 放送分

簡単なあらすじ、内容紹介。

オープニングはスタジオの外から。
桜をバックに、ふかわりょうが安定の前フリ。
画面左には岡本夏生が全身桜満開コスプレでスタンバイしていたが、さらっと流されタイトルコール。
10周年記念最初の火曜日は、北斗晶の代打として鈴木淳也弁護士が登場。
久々にコスプレ暴走モード全開の岡本夏生に加え、ふかわりょうの淳也イジり、さらには5時夢コミュニケーション道場に逸見太郎がゲスト出演と面白さは永久保存版。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

岡本夏生は今年も期待に応えてくれそう。
色々なしがらみに負けず 、これからも暴走して欲しい。
ふかわりょうのMC続投が確定してひと安心。

面白かったところ、好きだったところは?

ふかわりょうと淳也弁護士の、番組MCをめぐる攻防戦がプロレスのよう。
追跡ベスト8では、「5時に夢中」10年間の歴史を振り返ってじっくり解説。
当初は番組内で夕刊をガラス窓に貼って掲示など、予算もスタイルも学級放送なみだったことが判明。

特に興味深かったところは?

岡本夏生の発言にグッときた。「地球上で自分を使ってくれるのはMXだけ。5時に夢中はひとつのブランドで、エルメスやグッチと同じです‼︎」