みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

東京喰種 √A12話「研」(最終回)アニメ感想&あらすじ・最終決戦ということでCCGとグールの総力戦となり…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種 √A 12話「研」

アニメの簡単なあらすじ。

グールと呼ばれる人を食べながら生きる人がいる世界でごく普通の人間である金木研が人工的にグールにされ人とグールの狭間で悩みながら生きていくことになる

面白かったところ、好きだったところなど。

最終決戦ということでCCGとグールの総力戦となり、主人公が遅れて登場というヒーローの鏡のような演出と戦闘、そして無言で歩くシーンが3分くらいあり新しい演出なのかなと

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

金木研が戦闘狂から昔の優しい金木研に戻る演出がいいと思う、最終話にはでていないが宮野真守さん演じる月山さんのちょっと過剰な演技など素晴らしいと思った、

一番好きだったシーンに関して。

金木がヒデを抱いて無言で歩いてるシーンや最後のカット、Cのreの意味など原作を知っていると心情がわかるので感動するが原作をみていないと全然わからないのではないかと思う