みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アニメ暗殺教室11話・転校生の時間2時間目/感想&あらすじ・E組に2人目の転校生イトナがやってきた…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室11話 転校生の時間2時間目

アニメの簡単なあらすじ。

E組に2人目の転校生イトナがやってきた。殺せんせーのことを自らの兄弟というイトナは、殺せんせーと同じ触覚をもっており、放課後に教室に作られたリングで殺せんせーを追い詰める。しかしイトナは経験の差で殺せんせーに敗れ休学することになる。

面白かったところ、好きだったところなど。

イトナが初めて教室にやってきたときの殺せんせーの反応が面白かったです。笑顔でもなく真顔でもない絶妙な表情がしっかり表わされていて思わず笑ってしまいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

自分のキャラではない真面目な顔を生徒に見せてしまい、恥ずかしがっていた殺せんせー。つかみどころのない天然キャラだと自覚していたんだと思うのと同時に、どこか憎めないところがいいなと思いました。

一番好きだったシーンに関して。

殺せんせーの家族がでてくるシーン。殺せんせーが両親に弟がほしいと頼んだことがあると話していたときや、生徒が殺せんせーの家族を想像していたときにでてくる殺せんせーの家族が、殺せんせーそっくりでシュールで面白かったし、可愛かったです。