みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アニメ暗殺教室10話・LRの時間/アニメ感想&あらすじ・イリーナとロヴロは、殺せんせーの提案で…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室10話 LRの時間

アニメの簡単なあらすじ。

イリーナとロヴロは、殺せんせーの提案でどちらが優れた暗殺者か、烏間をより早く模擬暗殺できるかで競うことになった。烏間の実力を見せつけられたロヴロは模擬暗殺を諦めるが、イリーナは諦めずに烏間に立ち向かい模擬暗殺を成功させるのであった。

面白かったところ、好きだったところなど。

殺せんせーがハワイまでカルマと渚を一緒に連れていくところ。カルマと渚がマッハ20を体験しながら授業を受けていたのが、現実世界ではありえなさすぎて面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

顔見知りの烏間に対して色仕掛けの作戦をとるイリーナが面白かったです。E組の生徒でも騙されないような作戦なのに、必死で烏間に仕掛けていて天然なんだなと思いました。

一番好きだったシーンに関して。

ハワイに行こうとしている殺せんせーに、カルマと渚が一緒に連れて行ってほしいとお願いするシーン。殺せんせーと生徒との間に信頼関係が感じられて、微笑ましく思えて好きでした。