みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゼウス2015年4月9日/感想!厚切りジェイソンさんとジャニーズ軍団代表のKAT-TUN田口さんの戦いは…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼウス 2015年4月9日20時〜

簡単なあらすじ、内容紹介。

有吉率いる芸人軍団と嵐の桜井率いるジャニーズ軍団がレスリングやバランス感覚など、色々な競技で競い合うバラエティー番組です。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

有吉さんのファンです。いつもはトークで毒舌をガンガン発している有吉さんですが、今回は芸人が体を張ってたたかうということで、少し毒舌トークは少なかったです。

面白かったところ、好きだったところは?

第一バトルで芸人軍団代表の厚切りジェイソンさんとジャニーズ軍団代表のKAT-TUN田口さんの戦いはすごくハラハラし、興奮しました。

特に興味深かったところは?

第4バトルで特大マシュマロが落下してくるのをキャッチするというところです。簡単そうにみえるけど、皆さんが失敗してるところを見ると難しいんだなあと思い、私も体験してみたいと感じました。