みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブログ「ひきこもり漂流記~人生断捨離日誌・ブログ~」がブログ主の毎日や今後を応援&見守りたくなる(好きなブログの感想)。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「ひきこもり漂流記~人生断捨離日誌・ブログ~」がブログ主の毎日や今後を応援&見守りたくなる。

ひきこもり生活のブログが両親失踪後に自分一人で生きていくために変わっていく変化に最初は心配もありました。
しかし、日々の小さな事への彼の視点や思いを読むにつれて応援へと変わっていきました。
長年のひきこもりから外へ出る辛さや、読み手の私には当たり前だと思う生活が彼の生活ではハードルであったりする事に自分の生活への気付きにもなりました。
日が経つにつれて逞しくなりながらも不安を覚える彼の行動に目が離せません。
彼の丁寧でどこか味のある文章も、人柄を感じられる一つの魅力だと思います。
元々ブログには期限のような物があり現在はその期限がきてしまい終わるのかと思いましたが、続けられるとの事で今後も目が離せないブログです。