みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドS刑事1話/ドラマ感想&あらすじ・多部未華子さんが可愛くて大好きだったので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月11日OA分 第1話『ドS刑事』

簡単なあらすじ、内容紹介。

川崎青空警察署刑事一課強行犯捜査係に着任した、巡査部長の黒井マヤが、犯人の情報を調べ尽くし、事件を解決していきます。

交番の巡査・代官山脩介を突然相棒に指名し、捜査を自分の好きなように進めるために巻き込んでいきます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

多部未華子さんが可愛くて大好きだったので、気になりみてみたのですが、今までの清純なイメージとは、真逆なドSキャラにビックリしましたが、憎めない感じで役に合っていました。

面白かったところ、好きだったところは?

マヤが事件を整理する際に、公園のぐるぐるまわる遊具に乗りながら考えるシーンがありました。

代官山は付き合わされフラフラなのがかわいそうでしたが、面白かったです。

特に興味深かったところは?

代官山が浸入操作で、女装するシーンがありました。

さすが、ジャニーズ関ジャニ∞の大倉くん!

女装はかなりグレードが高くビックリしてしまいました。