みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね。1話/ドラマ感想&あらすじ・水原希子(みずはらきこ)かなりガサツな性格の葉山みやこ役…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心がポキッとね。 第1話

簡単なあらすじ、内容紹介。

心に何かモヤモヤしているものを抱えたまま大人になってしまった男女四人が繰り広げる、大人の恋愛ストーリー。恋も、人生もこじらせています。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

水原希子(みずはらきこ)

美しい外見とは裏腹に、かなりガサツな性格の葉山みやこ役。水原希子はモデルなのに演技が上手くて驚きました。

面白かったところ、好きだったところは?

水原希子扮する葉山みやこのしぐさが面白かったです。あんなにキレイなのに酔っ払ったり、脚を大きく広げて座ったりで、自由奔放で好きです。

特に興味深かったところは?

元夫婦と、現役のカップルが絡みあってしまうという状況にはびっくりしました。現実でこんなことがあったら大変だろうなあ、と感じました。