みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

進撃の巨人25話・ストヘス区急襲③」アニメ感想&あらすじ・巨人化したエレンは女型の巨人に攻撃…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人 「第25話 ストヘス区急襲③」

アニメの簡単なあらすじ。

巨人化したエレンは女型の巨人に攻撃します。その間エルヴィンは反逆者として銃をむけられてしまいます。エレンは女型を追い詰め最後には捕えました。女型の正体はアニでした。

面白かったところ、好きだったところなど。

エルヴィンと憲兵の会話のやり取りが興味深かったです。2つの違う考え方が真正面からぶつかっていました。二人の考え方は正反対でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

エルヴィンは強い信念や覚悟、責任を持って指揮をとっていると感じました。組織の中には逃げ腰の人もいますが、リスクを恐れない姿勢が人の上に立つ人のそれだなと思いました。

一番好きだったシーンに関して。

エレンの巨人が女型を壁まで追い詰めて逃げないように、ミカサが女型の指を切って落下させるシーンが格好がよくて好きです。ミカサの戦闘能力の高さには目を見張ります。