みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス4月16日放送/感想!水卜アナが大好きなのはお肉ですが、今回も関ジャニの横山くんと「肉兄妹」と…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月16日放送 ヒルナンデスの水卜アナ

いつ見ても可愛らしいいでたちの日本テレビ水卜アナ。
そんな彼女が出ているヒルナンデスでは、食リポがとても愛らしく見ていると自分が嫌いなものまで食べたくなります。
水卜アナが大好きなのはお肉ですが、今回も関ジャニの横山くんと「肉兄妹」と銘打って食リポに行っていました。
お肉にはライスという水卜アナには、太ってしまう要素が満載でかなり栄養士の方?から注意を受けていましたが、このまま肉大好き女子でいて欲しいと願います。
あんなに美味しそうに食べる人はなかなかいないですからね。
お顔立ちが元々可愛いのに、食リポの時の幸せオーラといったらないですね。
満面の笑みというのは彼女の為にあるのではないでしょうか。
他局の食に関する番組もたくさん見ますが、やはり食べる姿が美しく美味しそうでかつ幸せそうなのは水卜アナを置いて他にはいないと思っています。
ヒルナンデスで食事のロケが多いのは、水卜アナのためなんでしょうか(笑)
「肉兄妹」これからも名コンビでパクパク食べていって欲しいものです。
そして、痩せたりしないで欲しいです。
あれくらいが健康的で、画面で見ていて気持ちいいですからね。