みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク3時間スペシャル2015年4月2日/感想!眼帯勉強法の「勉強しまくった芸人」オリラジあっちゃん最高…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーーク3時間スペシャル 4月2日

毎回、家族揃って楽しみにしている「アメトーーーク」!普段の深夜枠も毎回録画して、夕食時にみんなで見ています。
ただし深夜枠だとちょこっと内容的に子供と一緒に見づらいことが・・。ゴールデンタイムにやる特番なら、かなり安心して見られます!!
今回のスペシャルも、カレンダーに書き込んで楽しみにしてました。今回も秀逸な面白さっ!!!
「勉強しまくった芸人」オリラジあっちゃん最高。自作のパワーポイントを使っての勉強方法プレゼン。あっちゃんが考えた「眼帯勉強法」、2時間おきに眼帯を左右の目につけかえれば右脳と左脳を交互に休めることができるから「永遠に眠らずにいられる!」と実行した結果、病院行きに!!医者に「体に異常はないが、キミは異常だ」と言われたって(笑笑笑)でもいろんな勉強法の説明の仕方、説得力、さすがです。ほんとに頭がいいな~といつも思います。
「芸人体当たりシュミレーション」これまたオリラジから、今度は慎吾くん。痛い、臭い、粉まみれ・・慎吾くんってこういうカラダをはる芸ってやらないんじゃないの??と思ってました。いざ見てみたら・・けっこう面白い(笑)ゴムにつけたくさやを鼻に巻きつけて(^_^;)頭に熱湯のせて氷やお湯の上を歩き、お湯がこぼれてくさやが濡れてまたクサさが増して・・ヴォエ~って言いながら本気で辛そうにやってたのがこれまたおかしかった!必死でゴールしたあと、鼻に巻き付いてたくさやがメガネにちょうど重なって見失い、「くさやどこ?」とキョトン。メガネはずして発見、とろうとしてゴムをひっぱったら手がすべってまたくさやが両目にバチーン!!親子で大爆笑!!
ヒザ神、フルポン村上はなぜか「痛い・クサい」状況だとオネエになることが判明(笑)慎吾くんと同じ競技!?でも一歩あるくごとに「イヤ~!」とカラダをくねらせ、両手で頬をおさえ、内股歩きに(爆)かわいそうだけど、腹筋崩壊しました!
唯一、不評だったのが・・ノブコブ吉村がちゅうえいと対戦する時、ちゅうえいのギャグを最後までやらせないようにツッコむところ(´Д`;)ちゅうえいファンの小学生娘たちに「なに、コイツむかつく!!」と本気でキレられてました・・ま、あれはあれでちゅうえいもおいしいんだけどね・・ということを理解するには、子供にはまだ難しいかな(*´∀`*)