みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブログ「三橋貴明のビッグブラザーへ」経済についての分かりやすい解説はとても勉強になります(好きなブログの感想)。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「三橋貴明のビッグブラザーへ」経済についての分かりやすい解説はとても勉強になります。

三橋氏は経済評論家として日本はもとより世界の経済事情を非常に分かりやすく口頭で解説してくれますが、文章として表記してくれるとそれが更によく分かります。それもあってブログランキングでは常にトップクラス、一冊の本にまとめても売れると思いますが、それがただでブログで閲覧出来るとはとても嬉しくありがたいです。

経済に疎い私も三橋氏のブログを見て勉強するようになってから経済にとても感心が出てきました。新聞やテレビでは取り上げない経済事情を分かりやすく取り上げています。また記事に対して多くのユーザーからのコメントも経済に詳しい方が多く勉強になります。

経済問題のバイブルとしてこのブログを今後も読者として読んでいきますが、多くの人にこのブログを知って貰い読んで欲しいと願っています。