みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング4月30日/感想!「もしも酔った夫が『俺のことどう思う?』と妻に聞いたら『愛してる』と言うか言わないか?」のコーナー…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニンゲン観察バラエティモニタリング 4月30日

4月30日に放送された中の「もしも酔った夫が『俺のことどう思う?』と妻に聞いたら『愛してる』と言うか言わないか?」のコーナーで、普段では夫婦共々こういう事を聞けないし本音が聞けるコーナーでとても楽しく拝見しました。

最後のターゲットの人が妻に電話をした時、愛してると言ってもらえて本当に心から喜び嬉しそうにしているのを見ていたら私までにっこり嬉しくなってしまいました。
DAIGOさんとずっとてを繋いでる様子も可愛くて笑ってしまいました。
最後に妻と電話した時、涙を流しながら「ありがとう」というシーンではこちらまでウルウルと涙が溢れほっこりさせて頂きました。
これを見て私自身ももっと旦那に優しくしようなんて思うことが出来ました。笑いあり涙ありいつも楽しく拝見できる番組でとても好きです!